よやく注文

しばらくは、けものフレンズ熱が高いままになりそうです
ポケモンサン・ムーンも手をつけていません

ニコニコ動画で、けものフレンズ全話一か月無料パスを購入してから
忙しくて疲れている日々に暇があれば繰り返し見ています
1話~5話まで10万再生行きました。あまり配信アニメ事情に詳しいわけではないですが有料動画でこの数字はすごいですね
後は、サービス終了してしまったアプリ版のイベントシーンを有志が上げたものをちょくちょく見ています
アプリ版はシステム的に評判が悪いところがありながらも、ストーリーとキャラもよかったですし根強いファンがいるんですね

BDディスク付ガイドブック、1~6巻まで注文・予約することができました
転売目的で売り切れたりすることも多かったりする中、公式が安定供給できるようにしてくれたことに感謝です
ガイドブックにはたくさん情報が詰まっているとのことで楽しみです
BDを再生できるプレーヤーはないですが、いつかちゃんとプレーヤーが欲しいです
円盤はレンタルで済ませてしまうものですが、スペース的にも金銭的にも置いてもいいと思えるような映像作品って
すごいです


2017.04.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 私生活



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »