アニメサンムーン

ポケモンのアニメがサンムーンのシリーズに入って雰囲気が大きく変わりました。
サトシの性格も少し変わりましたが、こっちはこっちでかなり楽しめますね。
表情がぬるぬると変わるのにも、もうだいぶん慣れてきました

ポケモンスクールのクラスメイトと、居候している研究所でのククイ博士との父親のような絡みが嬉しい
今まで見られなかったサトシの顔が見られます
サトシが拾ったニャビーを一晩置いてもいいかどうか聞くところと、博士が新聞を開いているところがお気に入りです
ロケット団のパーティもかなり賑やかになってきて、面白くなってきました。
ムサシはミミッキュ、コジロウはヒドイデ、今のところ保護者ポジションのキテルグマ
ロケット団が負ける時でも勝ってる時でも、自分の住処に強制的に連れ去っていくキテルグマはどんなことを考えているのか

今のところほのぼの展開が続きますが、まだストーリーと試練にどう繋がっていくのかわかりません
そのうちガラッと展開が変わるかもしれません

スポンサーサイト

2017.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ポケモン



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »