スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



2017年のやりたいこと

新年に入ったので今年やりたいことについて

今年は資金繰りとやりたいことの調整をうまいことやっていきたいです。
買いたいものが、新しいパソコン・任天堂で新しい発売される「Nintendo switch」
そして島根~鳥取旅行の資金
やりたいことが、お絵描きを続けることと、サンムーンの育成です。

新しいパソコンはまだ買う目途は立っていません。
地道にこつこつ貯金していくしかないんですが、今後予想外の出費がでないようにするしかないです
Nintendo Switchはまだお金に余裕がないので買うタイミングを伺っています。
島根~鳥取旅行は夜行バスで行く予定です。近畿地方より近くても、電車だと交通費が高くつきますね
島根の出雲大社周辺を回って、電車で鳥取まで行き、夢みなとタワーと鳥取砂丘をまわります。

お絵描きとゲームを並行してやるのは難しいですね
生活リズムが崩れたり、気力と集中力がないと絵を描くのはなかなか難しいです
またゲームとネットを制限して、調整しながらやっていく必要があります。
サンムーンの育成は、ポケムーバーで過去作のポケモンが解禁されたので忙しくなってきました。
スケジュールを立てて、やれるときに集中的にやるスタイルでやっていきたいです。
PGLがなかなかネットカフェのパソコンからチェックできないので、大会エントリーのタイミングを逃しがちです。

バランスよくやらないとどれも中途半端になってしまうので、スケジュールは慎重に練りたいです。
最近また気分が落ちがちなんで、何か大きな目標みたいなのが欲しいです

スポンサーサイト

2017.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 私生活



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


