

--.--.-- | | スポンサー広告



改装中

門司港駅開業100周年記念イベントを観に行ってきました

改装中の駅舎が見られるツアーにも応募したんですが、ザンネンながら外れてしまい
一人での応募はやっぱり不利だったかな
タワーズスタンプラリーでスタンプを押せていなかった下関の海峡ゆめタワーもついでに

ネットをおやすみして復帰してからしばらくTwitter上で具合をみてました
そして、ネット上にいると人の興味関心ばかりが気になって、自分の興味関心がおろそかになってしまうことがはっきりしました
まだまともに人前に出られるほどの自分が確立していないようです
そこでまた一ヶ月位、今度は意識してネットから距離を置いてみることにしました
本とかテレビとか、自分から何かに触れる機会をもっと増やしてみます

自分のやりたいことが何か見つけられて、うまいことネットととのバランスが取れるようになる方法が見つけられるように





この間、気まぐれで行ってきた福岡タワー

福岡タワー1

イルミネーション

福岡タワー2

今日行ってきた海峡ゆめタワー

ゆめタワー

下関のボランティアの紙芝居

紙芝居
 
再びバナナの叩き売りの石碑

バナナたたき売り


改装途中の門司港駅


改修門司港駅1

改修門司港駅2


今は天井まですっぽりと駅舎が覆われています

改修門司港駅3

門司港駅100周年記念イベントの模様の一部
電光掲示板で博多駅50周年記念のことも祝ってます

改修門司港駅4

このイベントのためにやってきたSL人吉
一度は中に乗ってみたいです

ひとよしSL

ひとよしSL2


2014.02.01 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/21 (金) 17:16:34 | | # [ 編集 ]

返信

激励感謝します。こちらもいよいよ気合いを入れてかからなければ

2014/03/01 (土) 16:00:57 | URL | ロフタス #cYPQwWac [ 編集 ]

11月20日追記

心配なさらなくても今までの努力を全部無駄にするつもりはありませんので、大丈夫です
何を持って無駄となるのか、あなたもそれを考えてみてくださいませ

2014/11/20 (木) 19:07:12 | URL | ロフタス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


